2014年01月

2014年01月24日

オーガニック安心サプリメント マルチミネラルビタミン

マルチミネラルビタミンはオーガニック サプリメント

  • 無農薬オーガニック認定取得済みの安心素材
  • 最高品質の原材料をGMP、TGP取得工場で製造したサプリメント

マルチミネラルビタミンの栄養素
ニューサイエンス マルチミネラルビタミンは原料からして他のサプリとは品質が違う高品質サプリメントです。その主な素材は厳格なオーガニック認証農作物というこだわりです。安心素材から抽出した天然系ビタミン、ミネラル26種類が植物カプセルにたっぷり詰まっています。

オーガニック認証農作物

ニューサイエンス マルチミネラルビタミンの原料となる作物はすべてオーガニック認証の農作物です。このサプリメントに使われている原料全てがオーガニックということではなく、オーガニック認証制度のない海産物や酵母などは含みません。とはいえ、ほとんどの原料がオーガニック認証の農作物です。

オーガニック栽培の状況


オレゴンティルス
オーガニック農法はTILTHティルス)またはOREGON TILTHオレゴンティルス)と呼ばれる農法を採用。このTILTH農法は、最低でも7年間、一切の化学肥料や農薬などの駆除剤を使いません。土は牛糞、鶏糞、落葉だけを使って土壌改良し、植物が健康に育つための土作りをするオーガニック農法の中でも厳格な基準です。輪作(続けて作付けすること)もせずに土中に存在する最大6%の有機質を維持するということまで決められています。

そしてオーガニック証明書も取得し、そのオーガニック農作物の産地までわかっているのでさらに安心です。


マルチミネラルビタミンオーガニック農場

オーガニック農場


オーガニックな土壌
オーガニックな土壌

左が合成肥料の土壌。右がオーガニックティルス農法の堆肥を使っている土壌。植物の根の張り方が違ってオーガニックの土壌は元気に育っている様子が伺えます。

オーガニック素材産地

オーガニック作物原産地
ブロッコリ:オレゴン州
カボチャ:ワシントン州
Rose Hip:オレゴン州
アセロラ:ハワイ州
グレープフルーツ種子:ハワイ州
スピルリナ:ハワイ州
ヤシ油:ハワイ州
ヒマワリ種子:オレゴン州
赤カブ:オレゴン州
アルファルファ:オレゴン州
キャベツ:オレゴン州
Blue-Green Algae:ハワイ州
ケルプ:オレゴン州
からし菜:オレゴン州・ワシントン州
カボチャ種子:ワシントン州
タマネギ:オレゴン州
オーツ:オレゴン州
サゴヤシ:ハワイ州
牡蠣:ニュージーランド(ダニディン)

2015年2月にマルチミネラルビタミンの原料と産地が一部変更しました。
オーガニック認証 証明書

オーガニック証明書

マルチミネラルビタミンの原材料の農産物はオーガニック証明書を取得しています。合成の化学肥料、殺虫剤や除草剤などの農薬、遺伝子組み換えの種子を用いずに生産されていることが第3社機関のオーガニック認証団体によって、指定の有機食品を用いていることを保証されているので安心です。※例外として海産物のケルプ(昆布の仲間)や酵母などはオーガニック制度自体がありません。


オーガニック素材由来のビタミン、ミネラルたっぷり詰まった

マルチミネラルビタミンについて


マルチミネラルビタミン正規販売店

マルチミネラルビタミン詳しい説明

マルチミネラルビタミン正規販売楽天店


マルチミネラルビタミン正規販売ヤフー店

マルチミネラルビタミン公式ページ
杏林予防医学研究所公式サイト


マルチミネラルビタミン詳しい説明



マルチミネラルビタミン
無農薬・無添加